スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

新規キャンバス

■コミティア110お疲れ様でした~!

当日は遅くまで作業していたせいか寝坊して
待ち合わせをしていた友達に迷惑をかけてしまいました
サークル入場間に合ってよかったです・・・
来てくださった方、差し入れを下さった方ありがとうございます
100きゅんっ!フライデーナイトのご感想を沢山いただけて
冬コミに向けてのパワーを沢山頂戴しました!

次回イベント参加はゆゆ式で冬コミです
グッツセット、社会人本、男体化を予定しています

合同本の参加や
年末に向けてお手伝いさせて頂いた企画もありますので
日にちが近づきましたらそれぞれお知らさせていただきます~

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
