スポンサーサイト


よんこま文化祭お疲れ様でした!!

新規キャンバス
◼︎よんこま文化祭お疲れさまでした!
あっちこっちやゆゆ式の新刊を大量に手に入れる事ができ
沢山の方にお会い出来て嬉しかったです
参加できなかった夏コミの分もめいっぱい楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ


また当サークルにお越しいただきありがとうございました
差し入れもありがとうございますー!
マタヤッテシマッタ....
会計ぐてぐてして申し訳ございません....!

お陰様で色紙はすべてお嫁に行き、新刊のあっちこっち本も完売いたしました!
楽しんで頂けたら幸いです

あっちこっち本は再版はしませんので
本日の頒布で終了です

縁ちゃんスマホケースについては
今週中にこちらのブログでお知らせ致します


それではありがとうございました~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
