スポンサーサイト


ゆゆ式合同誌に参加しました!


遅くなりましたが、よんふぇすお疲れ様でした!
ブログ更新したつもりになってしまってました~

沢山の方のお手にとっていただき本当にありがとうございます。
と、同時にお会計にかなり手間取ってしまい
くじの券の混ぜ方が完全にアカンかったです・・・。
沢山の方にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

委託分も品切れになっていますが
修正を行って今月末までには再版をお願いするつもりです。

お待たせいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


■夏のお知らせ

ツイッターでもお知らせさせていただいておりますが
当サークルは委託を含め夏のイベントの参加はありません。



ゆゆ式の合同誌に2p参加させていただきました~^^



みよしいさんのかわいい表紙が目印です!

2日目 る01a LavenderBlue様
3日目 ハ42b Melty Pot様
のスペースにて販売予定だそうです。

とりあえずもう執筆者の方が豪華なので手にとるのが楽しみです^p^うおおお

宣伝ページはコチラ


自分な好きをテーマにとの事でしたので
新規キャンバス

AIe cream(あいちゃんだから・・・だから・・・・)

大好きなアイスをモチーフに描いてみました。
この3コマ、情報処理部のライフログに載っている三上先生のネームと同じ構図にしてみました。

他の執筆者様のきっと豪華になるであろう
内容の中でさらーっと読めるものが描きたかっただけの漫画です

どうぞよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
