スポンサーサイト


コミティア108お疲れ様でしたー!



◼︎コミティア108お疲れ様でした!
おかげ様で早い段階で完売となりました....
まさかオリジナルの本で完売するとは夢にも思っていませんでした....

スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございましたm(__)m

差し入れも沢山ありがとうございます!
わーいお菓子ヾ(*´∀`)ノ




そして恐れ多くも



竹書房新人4コマ杯にて大賞次点をいただきましたたたた((((;゚Д゚)))))

まさか選ばれるとは思ってなかったので、フォロワーさんに教えていただけなければ何も知らず帰る所でした....


サークルShoreはちょうど二年前の五月五日のコミティア100から活動開始したのですが

その日の頒布数やらなんやらを思い出すと、今日の事は全て夢なんじゃないかー( ゚д゚)と....

でも皆様の応援があって
夢じゃなく実現した事で....

本当にありがとうございます

これからも皆様に楽しんでいただける作品を作っていけるよう、精進してまいりますm(__)m


それではっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
