スポンサーサイト


4コマオブザイヤー2013


4コマオブザイヤー2013題字イラスト | タツノコッソ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40096122


■先にツイッターやピクシブでお知らせさせていただきましたが
4コマオブザイヤーの題字イラストを微力ながらお手伝いさせていただきました。

去年はツイッターでハッシュタグを横目に
いつ参加しよういつ参加しようと悩んでいるうちに
参加しそこねていたのですが・・・

今回はこのような形でお手伝いでき嬉しいです。

4コマオブザイヤーをイメージして擬人化していみました
肌チラ4コマがポイントです
王冠の中のハートは投票してくださった方の4コマ愛ですw

サイトは
こちら

私が投票したのは
こちら


ぜひお気軽に投票してみてください。

私は迷って迷って
ふわふわ~なごむ~という作品を中心に投票させていただきました。

ソラミちゃんの唄、job&joy、LSD、アキタランド・ゴシックに、ここでエア投票しておきます。

あと4コマ本編はいつもの内容だったけど
巻末のストーリー漫画が衝撃的だった、ちぃちゃんのおしながきも・・・・。
最終巻かと思いましたよ!


■この他お手伝いや参加させていただいた企画や本が、
3件ありますので追ってお知らせさせていただきます。
それでは~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
