スポンサーサイト


よんこま文化祭お疲れ様でした!

ぎゅ


よんこま文化祭お疲れ様でした!


皆様のおかげさまで新刊を完売することができました!
ありがとうございます~!!

お声をかけてくださった方
差し入れをくださった方ありがとうございます
原稿作業のオトモにさせていただいます><*
甘いものいっぱいで食いしん坊には大変嬉しいですw

ゆるい百合らくがき本でしたが
いかがだったでしょうか?

思ったより最後のふみおかはガチになってしまいましたが
大変楽しく描けました~

今回のイベントは
準備も当日も無計画からのテンパりが大幅露出してしまったので(なんかスゴイ文だな)
反省しております・・・・
次はこうならないようにしなければorz

次回イベントは「情報処理部まとめ!にかいめ!」です

できればこちらでもコピー本の新刊をご用意できればと思っています
ゆゆ式男体化本か・・・・また百合ちっくなのか・・・・にゃにゃ式もいいよなぁ・・・
いつもどおりの予定は未定です^p^


あと冬コミ1日目スペースいただけましたー!

念願のゆゆ式ではじまりゆゆ式で終わる一年が叶いそうです
嬉しいです・・・
こちらもよろしくお願いいたします

それではっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
