スポンサーサイト


きらら祭(ふぇす)申込みました!




8月31日に開催されるきらら祭(ふぇす)に申込みしました!

ぴかりぴかりとshoreboxの再版が
頒布の中心になるかと思いますが

唯あいのなんか薄いのか...
ラクガキのなんか薄いのか ...

とにかくなんかコピー本をご用意できればと思います(´д`ι)


また詳しく頒布物が決まり次第
こちらに告知させていただきます

あとは受かれば冬コミ、
11月に2回主催さんが違うゆゆ式オンリーがあるようなので参加を検討中です。

今年はゆゆ式漬けにするぞーと決めた春..
一年の締めくくりに冬コミ受かるといいなー....


ぴかりぴかりに出てくる島のモデルはあるんですか?というご質問がありましたので
こぼれ話など..

高校生の予算と一泊ってことを考えて
なんとーなく伊豆諸島をイメージして描いています。

三人がみてわーとなってる海岸のみ
自分が行ったことがある式根島の泊海岸を思い出しながら描きました。

綺麗な海いいですね....。
描いていてまた行きたくなりました~。


それでは今日はここら辺で....。


■拍手ありがとうございました
追記で拍手のお返事です










すずキングさま→お疲れさまでした!そしてお買い上げありがとうございますm(__)mまさかいらっしゃるとは思わなかったので、びっくりしました^^そして読んでいらっしゃる作品が似ているということでとても嬉しいです~!スケブは可能な限りいつも受け付けていますので機会がありましたらまた声かけてやってください~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
