スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

おつかれさまでした



お詫びが先となってしまいましたが
夏コミおつかれさまでした!!

当日はあちこちで言われていたように
本当に暑くて当日着ていたゆゆ式制服も
脱いだら汗グッチョリで重かったです・・・。
あんな暑さ人生初でした;

そんな中いらっしゃってくださった方
本当にありがとうございます。

アニメ効果の恩恵が大きく
お昼すぎには新刊が完売いたしました。
多くの方に頒布できない状態となり申し訳ございません。
次回イベント時に再販をする予定です。


飲み物やお菓子やゆゆ式グッツなど差し入れも沢山ありがとうございました!
本当にうれしいです。

ご挨拶もありがとうございます。
相変わらず緊張しっぱなしでしたが嬉しいかったです。


自分もお菓子を持っていったのにてんやわんやで
すっかり存在を忘れてしまってました・・・・orzグヌヌ


良いものが出せるようこれからも頑張っていきたいと思います
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
