スポンサーサイト


お疲れ様ペーパー


ゆゆ式オンリーお疲れ様でした!!
思った以上の何倍もの熱気で楽しい時間をすごせました~

スケブも沢山描かせていただき嬉しかったです
ほとんど写真撮り忘れた上に撮ったものでも掲載許可いただくの忘れたりで
今回は画像を割愛させていただきます。
多分八冊くらい描いたのか・・な?
色々な紙に描けてペンのすべりをそれぞれ楽しめました~^^


今回当サークル初の試みとして
セブンイレブンのネットプリントを利用した
「お疲れさまペーパー」を発行いたします~


方法

1セブンイレブンに行く
2コピー機にてネットプリントの操作、下記にある希望のペーパーの予約番号を入力

詳しくはこちら→

注意
※プリント代がかかります
※一週間のみの配布です
※絵柄がハレンチです 
特にお疲れ様ペーパーはピクシブでにあげた
唯ちゃんのシャワー絵の湯気が少ないバージョンの絵を使っています
お気をつけください


予約入力番号

お疲れ様ペーパー  TYBH8JA6 
こちらはカラーです。
字が汚な小さいのでA4~B4くらいで印刷するのがよいかもしれません

ゆゆ式オンリー用ペーパーKLKDZABD
ゆずこちゃんの立ち絵が描いてあるモノクロペーパーです
少ししか刷れなかったのでこちらもアップしました
B5~A4サイズがおすすめです


そのほか

・夏コミうかりました~
せっかくなので思い出つくりにグッツつくりたいです
ピクシブでグッツの種類のアンケを出すと思うので
よろしければご協力をお願いします

・自家通販再開について
もうしばらくお待ちください

新刊の在庫が10きってしまったんですが
うーん再販。。。うーん
再開の際はまたお知らせさせていただきます








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
