スポンサーサイト


【コミ1】ギリギリお知らせ




おはようございます。

追加のお知らせや、書き忘れがありましたので
お知らせさせていただきます。

■色紙を描きました

唯ちゃん(中サイズ)1500円

おかーさん、ゆずこちゃん(ミニサイズ)500円

ゆずこちゃんは以前描いたものを
加筆修正しました。

お渡しはイベント終了前となります。

■新刊.既刊.おまけについて

新刊 ひらりひらり400円
新刊をお買い上げの方先着で
ポストカード(裏は印刷なし)をお渡しします。

また当サークルにて何か一つでもお買い上げいただいた方先着で
ペーパーをお渡しします。

既刊は冬コミのライナップと同じです。
きらりきらり、ゆゆゆその2は在庫が数冊となっています。
思ったより在庫なかったorz

■スケブについて
スケブお受けいたします。
ただイベントの方が一人参加ですので
お時間がかかる場合あるかもしれません。

あまりにも困るリクエストなど
状況によってはお断りさせていただきます。

絵はいつものハイテックペン絵です。

■また本日幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議 超文学フリマ」
に参加されるS治さまのゆゆ式ペーパー「ZYH」にまた参加させていただきました。
S治さまページ

2013-04-28_06-22-19_2.jpg<
ゆずこちゃんを描かせていただきました

超会議にお出掛けの方はよろしくどうぞです

■それでは本日はよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
