スポンサーサイト


しめきりギリギリ

ゆ


ブログではお久しぶりです
タツノコッソです。

コミックワン用本の締め切りにむかって作業中です!
旅行に出かける都合で、締め切りがすぐそこです。ヤバイです。がんばります。


また旅行で家を空けてしまうので

通販の受付を一時停止します。

旅行後はイベントが控えていますので
再開の際はまたブログでお知らせいたします。
5月上旬頃になるかと思いますので、よろしくお願いします。



コミックワンの本ですが
ゆゆ式メンバーが三年生になった春のお話になります。

公式より少し未来の話になってしまいますが・・・
気にしない、気にしない・・すいません
妄想しつつ楽しく描いてます。

また今回はゲストに
すいそ様(ツイッターID suiso000 )に来ていただきました><
ありがとうございます!!!

すいそさまがきらら好きと聞いて
同人誌を出した時はゲストをお願いしようと夢みていました。
やっと叶います!やったぁ!


さてゆゆ式のアニメはじまりましたね~
自分はなんだか感動して泣けてしまいました!
こいつらかわいすぎるだろ!

テンポや繋ぎでoh?となることもありましたが
これ以上を望むのもゼイタクかもしれません~

あいうらもよかったですね!
蟹は謎ですが、テンポはこちらの方が好みかもしれませぬ


それではグデグデ書いたとことで
作業にもどります!失礼します~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
