C91冬コミのお知らせ

冬コミのおしながきやサンプルを公開しました!

2日目
12月30日(金)
東ト-15a Shore 


でお待ちしております。








新刊1

【社会人ゆゆ四季】
B5/90P/1000YEN
社会人ゆゆ式シリーズのまとめ本です。
社会人1を中心に加筆修正を行いました。

3を頒布したばかりですのでストーリーは追加しませんでしたが、
思い入れの強いシリーズですので表紙にこだわって、フランス製本にしてみました・・・!




カバーのように折り返し加工がしてあります。
特に裏表紙はやりたかった表現です、お手にとってご覧いただけたら嬉しいです^^*

A4のポリバックにお入れしてお渡しします。

新刊2

【Rakugakispacevol,2】
B5/16P/フルカラー/ノベルティ
10月よんこま文化祭で発行予定だった、ハロウィンとクリスマスをテーマにしたフルカラーらくがき本です。
こちらは当サークルでお買い物をしてくださった方先着順にお一人様1冊差し上げます。



新グッズ

【めっちゃラブラブアクリルキーホルダー】
7×7cm/ナスカン/500YEN
マフラーを巻いてめっちゃラブラブ(重要)な三人のアクリルキーホルダーです。
セットのポストカードはいつもと違う紙に印刷をお願いしました。



冬らしいほっこりとした仕上がりになったと思います。

既刊どれも在庫残少


ねこみみと発情とステキななにか1.5 (R18)  200YEN
NYAN!NYAN!Hour!!(R18) 600YEN
ゆゆ四季まとめっ! 700YEN 

グッズ
にゃにゃ式スマホスタンド 1500YEN


その他


・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただければ嬉しいです。
・スケブは先着5名様までとさせていただきます。色紙は不可です。

当日の状況などはツイッターをチェックしていただければ・・・・!





スケジュールの都合上、いつも以上にバタバタしそうで今からガクブルしているのですが・・・><
精一杯がんばりたいと思います~!
どうぞよろしくお願い致します!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント