スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!



夏コミお疲れ様でした!
お暑い中当サークルにお立ち寄りくださり誠にありがとうございます。
開場してすぐ人がワーっとなってしまいスタッフ様にお手伝いいただいたり、印刷ミスがあった鞄が数枚あって色紙を用意したりと小さいトラブルはありましたが、皆様売り子様のおかげさまで大きなトラブルはない1日を過ごすことができました。

また早めに当スペースに着いたにもかかわらず新刊を購入できなかった方申し訳ございません。
グッズや既刊数種の用意、自分で裁ける範囲を考えるとここらへんが搬入量の限界かな・・・と思います。

とはいえ、折角きてくださった方に何も頒布できないのは申し訳ないので
次回の冬コミに当選した際はグッズセットの頒布は見送って、本とノベルティに絞るつもりです。

自分的には挨拶も買い物もできず後悔が残りました・・・><
同じ島のゆゆ式本を買いのがす始末・・・!
次はいっぱい買い物したい・・・!

新刊は・・・・
いかがでしたでしょうか?
今でもこれ面白いのかいいのかまったくわかりません・・・^p^
いつもそうなんですけどね!!本当わからない!
三人が幸せならいいんじゃーい!

量は少ないですが新刊のBOOTH自家通販については数日内に開始予定です。


さて今後のイベント申し込み予定ですが

・10月8日 ふたけっと12.5
・10月30日よんこま文化祭 2016
・冬コミ FC青年

を予定してます。

ふたけっとはまた唯ゆずで・・・どう生えるかはまだ未定です。

よんこま文化祭では縁ちゃんお母さんパロ本予定です。

冬コミは 大人向社会人を描こうかなと・・・・

15禁か18禁かまだフワフワですが、エロエロな本ではなく社会人シリーズのボカしてる部分がボカしてないような・・・。
そんなお話を描いてみたいですね。フワフワ。


そんな感じで今年の後半もフワフワと活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
