スポンサーサイト


C89おしながきとお知らせ

冬コミのおしながき&ゲスト情報を公開しました

1日目(火)東3カ-53a Shore

でお待ちしております



■新刊 社会人ゆゆ式2 500円
社会人パロ本第二弾。
B5/36p
同棲をはじめてに二ヶ月の特別な夜のお話。



こちら奥付の一部が間違っていました。原稿の修正が間に合わなかったため今回このままの頒布となります。
お詫びして訂正させていただきます。申し訳ございません。

(誤)株式会社栄光→(正)ラック出版

■おでかけおかえりセット 3000円
新刊の社会人ゆゆ式2とグッズをセットにしました。
自分がほしいものをつくりました!
おでかけグッズはパッと見ゆゆ式とわからないデザインにしてみました。
おかえりはにゃにゃ式のスイッチステッカー担当です。

夏コミ同様セットに当りとしてランダムでミニミニ色紙を混ぜます。
色紙はこんな感じです。
当たった方ご笑納くだされば幸いです。







■にゃにゃ式ブランケット 4000円ルームウエアでくつろぐ三人のブランケットです。
しっとり肌触りの生地で既に自分も愛用していますw

■既刊
再版  社会人ゆゆ式 500円
再版 ゆゆ四季まとめっ! 700円

夏コミ新刊 Rakugaki Space 500円

在庫残少R18 ふたつむすびの日 500円
在庫残少R18 ねこみみと発情とステキな何か 600円

■先着無料配布(お一人様1冊)らくがきコピー本
本当にらくがき!といった感じですがたのしくおえかきしました

■その他

 ・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただけれると嬉しいです。
  また、お釣り間違いやセットの欠品などその場ですぐご確認ください。
  セットの欠品は当日のみ対応いたします。
 ・スケブは午後など混雑時以外対応します。
 ・当日の状況お知らせはツイッターでつぶやきます。

 ・スペースに飾ったポスターをご希望の方に差し上げます
  (希望者多数の場合じゃんけん)15時30分までスペース前にお越しください。



こんな感じでしょうか・・・
いつも以上にてんてこてんてこしていて不安なのですが
そして新刊が皆様に喜んでいただけるか不安なのですが・・・

当日は何事もないよう頑張りたいと思います。

それではどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
