スポンサーサイト


通販おしらせなど

■こんにちは、タツノコッソです。同人関係でいくつかお知らせです。

■夏コミ新刊RakugakiSpaceをBOOTHにて通販開始しました。またOPS705で頒布しました縁ちゃんクッションも追加しました。
よろしければご利用ください。
ShoreのBOOTH
■昨年発行したあっちこっちの同人誌をゲスト様ページ以外、pixivで無料公開しました。


ゲスト様に来ていただいたり、データ消えたのを描きなおししたり、何かと思い出深い作品です。よろしければご覧ください。
イベントで本をお手にとってくださった方々ありがとうございました。

■お待たせしておりますゆずちゃん抱き枕カバーについてですが、今週末には品物が届き、発送開始できるかと思います。
もう少々お待ちくださいませ。
また、通販ページに追記しておりますが、予想以上に多くの方にご注文を頂いたお礼として、カバー1枚につき1個アクリルキーホルダーをおつけすることになりました。
なのでカバー1枚につきペーパー1枚とキーホルダー1個がセットでついてきます。
おうちではカバー、外ではキーホルダーあわせて楽しんでいただければ嬉しいです。

パー

■お知らせだけではつまらないのでらくがきを・・・。AIRのみすずちんです。
涼しいのは嬉しいですが夏が急にいなくなってしまってちょっぴり寂しいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
