スポンサーサイト


夏コミのお知らせ

おしな1

夏コミのおしながきを公開しました!
2日目ミ-37aShoreでお待ちしております

社会人ゆゆ式2の発行は今回見送りました。ご了承ください。
ゆゆ四季まとめっ!とcoloful planetは在庫残少です。
また新作グッズのiPhoneケースも数が読めないため様子見の少数頒布となっております。
夏セットは紙袋に入れてお渡し致します。A4でコンパクト+紐を長めにしていただいたので使いやすいといいな~。
サイズが小さいとはいえ、はじめての紙袋印刷なので私も実物みるまでドキドキです!
RakugakiSpaceのおまけポストカードは本に挟み込んであります。
おしながきにはありませんがカラーのペーパーを先着でおつけします。




グッズセットに当りで入れるミニミニ色紙はこんな感じです!
当たった方ご笑納くだされば幸いです^^

その他

 ・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただけれると嬉しいです。
  また、お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
  後からのお申し出には対応いたしかねます。
 ・スケブは午後から体力があったら受け付けるかもしれません
 あやふやでスミマセン!><
 ・当日の状況お知らせはツイッターでつぶやきます

ゲスト情報
Page0054.png

ゆゆ式合同誌『ゆゆすき2期』に4コマで2p参加させていただきました~!
2日目ミ37b "LavenderBlue"(おとなりさん)
3日目ニ57b "Melty Pot"
で頒布されます。

会場とても暑くなりそうですが熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・・><
自分も今年二回目の熱中症にならないよう気をつけようかと思います!

それではよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
