スポンサーサイト


明けました。

■こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、昨年末は冬コミにて当サークルにお越しくださりありがとうございました。

予想以上にスペースが混雑してしまい周りの方やスタッフ様に大変ご迷惑をおかけして、また早めに頒布物がなくなってしまい、反省しております。
今年はその様がないよう搬入量を調整して全力で励んで参ります。

沢山の差し入れありがとうございました!!
原稿のお供にさせていただきます^^

今回出した社会人ゆゆ式についてのご感想もありがとうございます。
いつも以上に形にするのが不安だったのですが、形にして本当に良かったと思いました。
今年も少しでもよい作品が描けるよう精進して参ります^^



年賀状かわりのらくがきペーパーをつくってみました。
よろしければ印刷、DLしてみてください。
どちらも配布は一週間程です。

DL

コチラの→アップローダーサイトにアクセスしていただきパスワード「hituyuiyuzu」を入力後、DL。

セブンイレブンのネットプリント

1セブンイレブンに行く
2コピー機にてネットプリントの操作、下記にある希望のペーパーの予約番号を入力
注意
※プリント代がかかります

らくがきペーパーのみ

U7TG9QYL

ひつじ唯ゆずのみ
(ピクシブにアップした絵、冬コミのポストカードと同じ絵です。)

9UADCG92

両方を一枚にまとめたもの

KXSYDDTM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
