C87おしながき

前日更新じゃない奇跡!
頒布物全て手元にそろっていませんが、多分大丈夫だろうということで告知させていただきます。

スペースは
2日目 東 ユー54bです

新刊・既刊

おしながき1

■新刊その1
「社会人ゆゆ式」 500YEN

大学生ゆゆ式のその後を描きました。
単体でもお話がわかると思いますが、
「大学生ゆゆ式」と「おまけの大学生ゆゆ式」を読んだ後の方が楽しめるかもしれません。
ゆゆ式を想うあまり結構シリアスになってしまいました・・・。
あといつもより百合です。(多分)

■新刊その2
「coloful planet」 1000YEN

自選フルカラーイラスト集です。
ゆゆ式のイラストを中心に、今まで描いたグッツ用イラスト、ラミカイラストなども収録しています。
また許可を頂いて、依頼イラストも収録しています。
ゆるいイラストのメッセージカードつきです。
表紙は憧れのホログラムPPで印刷をお願いしているので私も実物をみるのが楽しみですっ!

■新刊その3
ひみつのゆゆしきおとこのこ にげんめ 200YEN
コピー本です。現在制作中。
去年よりヤオヤオしい予感。あやしい。
ショタ式も描く予定です。
またゲストに冬さんに遊びに来て頂きました!
イケメンの三人、ぜひチェックしてください^^

■既刊
ゆゆ四季まとめっ! 700YEN
ゆゆ四季まとめっ!を再版しました。
「大学生ゆゆ式」と「おまけの大学生ゆゆ式」を読みたい方はこちらをどうぞ!

グッズセット
おしながき2

1500YEN
俺は憧れのグッズセットをつくったぞー!!ジョジョー!!
着せ替えが楽しめるタンブラーを中心に、クリアファイルとオマケ本がセットになっています。
タンブラー以外はポリバックに入れてお渡しします。
おしながきには書いていないのですが、
セットの用紙とは違う着せ替えイラストをDLできるパスワードもセットにする予定です。

ノベルティ・その他

おしながき3

ノベルティ
二点以上お買い上げの方(新刊、既刊、グッズ、同一商品どれでもOK)に
・ゆず唯年賀状ポストカード
・ゆずこの形見?ポケットティッシュ
を、先着でセットで差し上げます。
テッシュがなくなり次第、ポストカードのみのお渡しです。

ポスタープレゼント
折れ目がついてしまっているポスターですが、よろしければご希望の方に差し上げます。希望者多数の場合はじゃんけんです。
15:30にスペース前までお越しください。

色紙・スケブ
ゆゆ式キャラのみ受け付けます。
渡し間違え防止のため、スケブ・色紙ともにかならずお名前や目印を書いておいてください。


合同誌参加情報
おしながき4

詳しくは先日の記事→
をご覧ください。


多分二度とない、お誕生日席ということで盛り盛りラインナップにしてみました・・・。
またゆゆ式サークルも過去最高数ですので、ぜひ「ユ」のゆゆ式島へ遊びに来てください~。
わたしもめちゃんこ楽しみです!
今年もゆずこコスしようと思っています。去年より肥えゆずこ^p^

それでは当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント