

百合姫6月号に読みきりが掲載されます


タイトル通りのお知らせですが

4月18日発売
「コミック百合姫6月号」

読みきりが掲載されます。
ペンネームは変わらずタツノコッソです。

52.jpg




一度は描いてみたかった○○○が○○して○○○で○○話です。
伏字^p^

商業はもう一生ご縁がないだろうな~と思っていたので
献本みてもまだ信じられません・・。
ジワジワと変な汗がでてきます!

大きなミスを発見してしまいちょっと_(:3 」∠)_ってなってしまったのですが
デザイナーさまにかわいくて素敵なロゴをつくっていただき救われました!
たからものです!


自分あてのメッセージは届けていただけるようですので
ご感想などありましたら、おたよりやアンケートはがきで送っていただければ泣いて喜びます・・・。

51.jpg

結愛ちゃんとノゾちゃんをどうぞよろしくおねがいします!




・おまけ

雑誌に掲載されるにあたって自画像が必要になったので新しくかきおろしました


53.jpg
!!?????!???

※タツノオトシゴです
