春のイベント参加についてのお知らせ

こんにちは、タツノコッソです!
あっというまに三月ですね・・・!
お正月から面白いアニメやゲームが盛り沢山で時間が足りないです。
ゼルダたのしー!!

さて、春のイベント参加についてのお知らせです。

4月30日(日)開催 COMIC1☆11
のスペースをいただけました。
配置NOはき44aです。

以前から出したかった情報処理部お母さんパロ本と、うさみみなグッズを頒布予定です。

夏コミまでのイベント参加はCOMIC1のみになります。
コミティアに申し込むかギリギリまで悩んだのですが、
課外活動に当選すると信じて思い切って見送りました。
当選するといいなぁ~・・・。

素敵なOVAを届けてもらったエネルギーを力にかえて、かんばりたいと思います!
うっぅ・・・本当にOVAよかったです・・・。


68.jpg

文字だけではさみしいので儚げボブショっ娘ちゃんを・・・
儚げな割に格好がキワドイ!
