

通販おしらせなど

■こんにちは、タツノコッソです。同人関係でいくつかお知らせです。

■夏コミ新刊RakugakiSpaceをBOOTHにて通販開始しました。またOPS705で頒布しました縁ちゃんクッションも追加しました。
よろしければご利用ください。
ShoreのBOOTH
■昨年発行したあっちこっちの同人誌をゲスト様ページ以外、pixivで無料公開しました。


ゲスト様に来ていただいたり、データ消えたのを描きなおししたり、何かと思い出深い作品です。よろしければご覧ください。
イベントで本をお手にとってくださった方々ありがとうございました。

■お待たせしておりますゆずちゃん抱き枕カバーについてですが、今週末には品物が届き、発送開始できるかと思います。
もう少々お待ちくださいませ。
また、通販ページに追記しておりますが、予想以上に多くの方にご注文を頂いたお礼として、カバー1枚につき1個アクリルキーホルダーをおつけすることになりました。
なのでカバー1枚につきペーパー1枚とキーホルダー1個がセットでついてきます。
おうちではカバー、外ではキーホルダーあわせて楽しんでいただければ嬉しいです。

パー

■お知らせだけではつまらないのでらくがきを・・・。AIRのみすずちんです。
涼しいのは嬉しいですが夏が急にいなくなってしまってちょっぴり寂しいですね。

夏コミお疲れ様でした!8/17追記

ペーパー

本日はお暑い中当サークルにお立ち寄りくださりありがとうございました。
予想よりは涼しい会場でしたが、当日着ていた制服は汗でグッショリでした~。

新刊・既刊ですがおかげさまで当日分完売致しました!
なるべく沢山の方に渡るようスペースギリギリまで持ち込みしたのですが
開場して一時間ほどでセットと既刊が完売、その後一時間で新刊も完売してしまい
午後からいらっしゃった方には何もご用意できず申し訳ございません・・・><

お問い合わせが多かったので新刊・既刊の情報もしくは再版予定をまとめさせていただきました↓

新刊
夏セット再版しません
RakugakiSpace再版しません、15冊コミックZINさんに委託があります
8/17追記、まだ需要がありそうなので再版します。在庫復活次第ブログを更新させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ

既刊
社会人ゆゆ式 在庫多、BOOTHにて通販取り扱い中
ねこみみと発情とステキな何か在庫少、再版予定なし、BOOTHにて通販取り扱い中
ふたつむすびの日在庫少、再版予定なし、BOOTHにて通販取り扱い中
coloful planet 再版しません
ゆゆ四季まとめ在庫なし、受かったら冬コミで再版予定

以上です。在庫状況がバラバラでわかりにくいですがよろしくお願い致します。

また沢山の差し入れやお声かけありがとうございました!大変励みになります><
ゆゆ式ブルーレイBOXの発売も決まり、これからも同人活動でゆゆ式界隈を盛り上げるお手伝いができたらなと思います。

これからのイベント参加予定ですが
秋コミティア、よんこま文化祭内ゆゆ式オンリー、冬コミは申し込み予定です。
冬コミで今回発行を見送った社会人ゆゆ式2を発行できればと思います。

それでは今日は夏コミ三日目ですが、どうか参加される方お気をつけて・・・!


夏コミのお知らせ

おしな1

夏コミのおしながきを公開しました!
2日目ミ-37aShoreでお待ちしております

社会人ゆゆ式2の発行は今回見送りました。ご了承ください。
ゆゆ四季まとめっ!とcoloful planetは在庫残少です。
また新作グッズのiPhoneケースも数が読めないため様子見の少数頒布となっております。
夏セットは紙袋に入れてお渡し致します。A4でコンパクト+紐を長めにしていただいたので使いやすいといいな~。
サイズが小さいとはいえ、はじめての紙袋印刷なので私も実物みるまでドキドキです!
RakugakiSpaceのおまけポストカードは本に挟み込んであります。
おしながきにはありませんがカラーのペーパーを先着でおつけします。




グッズセットに当りで入れるミニミニ色紙はこんな感じです!
当たった方ご笑納くだされば幸いです^^

その他

 ・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただけれると嬉しいです。
  また、お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
  後からのお申し出には対応いたしかねます。
 ・スケブは午後から体力があったら受け付けるかもしれません
 あやふやでスミマセン!><
 ・当日の状況お知らせはツイッターでつぶやきます

ゲスト情報
Page0054.png

ゆゆ式合同誌『ゆゆすき2期』に4コマで2p参加させていただきました~!
2日目ミ37b "LavenderBlue"(おとなりさん)
3日目ニ57b "Melty Pot"
で頒布されます。

会場とても暑くなりそうですが熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・・><
自分も今年二回目の熱中症にならないよう気をつけようかと思います!

それではよろしくお願い致します!




