よんこまスケッチについてのお知らせ

◼︎
こんにちは、ブログではお久しぶりです!冬コミが終わってウダウダしていたらあっという間にバレンタインデーが終わりました。
今年もゆゆ式の痛チョコを作りました(*´ω`)
去年は大きすぎて食べるのが大変だったので、小さめサイズです。
愛は今年もたっぷり入っています〜
美味しかったですw



◼︎
2月23日参加予定よんこまスケッチでの
頒布物についてお知らせです。

Twitterでぽちぽち呟いていましたが、原稿作業に使うパソコンがお亡くなりになってしまいました\(^o^)/

色々試行錯誤したのですが現時点で、新しいパソコンでイラスト、漫画のデータを読み込む事が出来ていません。

と、いうわけでよんこまスケッチには
・あっちこっちの新刊
・女子大学生ゆゆ式再版
どちらも持ち込みがありません。

楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

・ひみつのゆゆしきおとこのこ
・ゆるりゆるり

は、原本が残っていますので少しですが再版して持ち込みます。

あとはラミカ、色紙、ペーパー用意する予定ですので、他サークルさんのついでにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです( ´ω` )

◼︎あっちこっち本、ゆゆ式本再版についてですが、データがサルベージできましたら委託などで頒布させていただきます〜。

データが完全に壊れてしまっていたら....
発行する事ができません....すみません。

ゆゆ四季同人誌のまとめ本もつくる予定だったので、データ読み込めると嬉しいんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
また進展がありましたらお知らせさせていただきます。

新しいパソコンとがんばるぞ〜!
