

よんこま文化祭のお知らせ




■お久しぶりです
ハッピーハロウィンです!

■11月4日のよんこま文化祭2013について

ぎゅ

ゆるりゆるり

ゆゆ式のゆるい百合妄想をらくがきした
コピー本・・・
になるはずです!

会場で製本していそうなそんなイヤな予感がします・・・
できるだけ沢山の妄想を詰め込めるようがんばります!

当サークルのスペースはN10です


また、ゲストさせていただいた合同誌が発行されます

スペースN12 LavenderBlue様

33.jpg


一冊まるごとおかちー本に
イラスト1p、過去のラクガキ、対談にも参加させていただきました
私は何も対談できていない気もします^p^デゥヘヘ
盛りだくさんの内容でおかちーを色々な視点から楽しめますよ!

スペースK06 こま屋様

rann.jpg
ラン様合同誌に
イラストと4コマで2p参加させていただきました~!
ラン様で描きたかったものが描けて満足です
最近はバナナをみるとラン様かミニオンを思い出してしまいます^^

それでは
当日はよろしくお願いいたします~

スケブ絵

広告が出てしまっていたので
スケブ絵ペタリ

2013100304334030a.jpg
201310030434088db.jpg
2013100304350308d.jpg
20131003043230da5.jpg
2013100304331866f.jpg

カレンちゃん人気デスネー!
ってことで色紙もカレンちゃん描きました

201310030440539b2.jpg


