Operation705お疲れ様でした!


新規キャンバス
ブルベリーレモンチーズケーキアイスバーを食べるあいちゃん


昨日はお疲れ様でした!
あいちゃん本や既刊、おかげさまで多くの方に手にとって頂きうれしかったです!
あとがきにも描きましたが、あいちゃん本はずっとつくりたかったので、
突発本でも一冊出せてよかったです・・・!
いつかこう・・ちゃんとしたのも出したいですね!

さて次回参加イベントはとうとう夏コミです!
頑張って準備していきますのでどうぞよろしくお願い致します~
ではではっ



明けました。

■こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、昨年末は冬コミにて当サークルにお越しくださりありがとうございました。

予想以上にスペースが混雑してしまい周りの方やスタッフ様に大変ご迷惑をおかけして、また早めに頒布物がなくなってしまい、反省しております。
今年はその様がないよう搬入量を調整して全力で励んで参ります。

沢山の差し入れありがとうございました!!
原稿のお供にさせていただきます^^

今回出した社会人ゆゆ式についてのご感想もありがとうございます。
いつも以上に形にするのが不安だったのですが、形にして本当に良かったと思いました。
今年も少しでもよい作品が描けるよう精進して参ります^^



年賀状かわりのらくがきペーパーをつくってみました。
よろしければ印刷、DLしてみてください。
どちらも配布は一週間程です。

DL

コチラの→アップローダーサイトにアクセスしていただきパスワード「hituyuiyuzu」を入力後、DL。

セブンイレブンのネットプリント

1セブンイレブンに行く
2コピー機にてネットプリントの操作、下記にある希望のペーパーの予約番号を入力
注意
※プリント代がかかります

らくがきペーパーのみ

U7TG9QYL

ひつじ唯ゆずのみ
(ピクシブにアップした絵、冬コミのポストカードと同じ絵です。)

9UADCG92

両方を一枚にまとめたもの

KXSYDDTM

ゆゆ式夏ペーパーを発行しました

夏イベント参加できないけどサークル活動したい!

というわけでサークルShore夏ペーパーを発行しました

今回はネットプリントとセブイレブンがない県の方のためにDLもご用意しました~
楽しんでいただければ嬉しいです
どちらも配布は一週間です



ネットプリント版印刷方法

1セブンイレブンに行く
2コピー機にてネットプリントの操作、下記にある希望のペーパーの予約番号を入力


注意
※プリント代がかかります
※ほとんど水着ですので
こっそりプリントするのがおすすめです



予約入力番号

■らくがきペーパーのみ   AMEEKK9H
katto.jpg

らくがき半分、おかちーのらくがき漫画半分
みちっみちに詰め込んであります~



■イラストのみ(ピクシブの夏色サマー!!と同じイラストです)  9RU7AAEA

kao.jpg


■両方を一枚にまとめたもの   87HAQ3BA

DL版

こちらのサイトにアクセスしていただき

パス yuyunatu を入力
zipで圧縮してあります


それでは皆様良い夏良い夏コミを~(^▽^ノシ

スケブ絵

広告が出てしまっていたので
スケブ絵ペタリ

2013100304334030a.jpg
201310030434088db.jpg
2013100304350308d.jpg
20131003043230da5.jpg
2013100304331866f.jpg

カレンちゃん人気デスネー!
ってことで色紙もカレンちゃん描きました

201310030440539b2.jpg


ゆゆ式を アニメでみれて よかったな



■ゆゆ式アニメ放送終了記念めも

アニメ化発表された時大好きな作品な上
ゆゆ式の独特の空気感はどうなるんだろうかと
不安やら期待やらでごっちゃんごっちゃんになってました

でもいざ放送がはじまると
そんなのは吹き飛ぶほど素晴らしい仕上がりでした

みんなのかわいさに癒されました
そして楽しそうにキラキラしている雰囲気に
なんだか泣いてました・・・

キネマシトラスさまありがとうございました!
お疲れ様でした!

ゆゆ式関連はまだまだ賑やかそうなので
楽しみだなぁ

恋愛ラボ、きんモザ、桜Trickも全裸待機でございます!