

夏コミお疲れ様でした!



夏コミお疲れ様でした!
お暑い中当サークルにお立ち寄りくださり誠にありがとうございます。
開場してすぐ人がワーっとなってしまいスタッフ様にお手伝いいただいたり、印刷ミスがあった鞄が数枚あって色紙を用意したりと小さいトラブルはありましたが、皆様売り子様のおかげさまで大きなトラブルはない1日を過ごすことができました。

また早めに当スペースに着いたにもかかわらず新刊を購入できなかった方申し訳ございません。
グッズや既刊数種の用意、自分で裁ける範囲を考えるとここらへんが搬入量の限界かな・・・と思います。

とはいえ、折角きてくださった方に何も頒布できないのは申し訳ないので
次回の冬コミに当選した際はグッズセットの頒布は見送って、本とノベルティに絞るつもりです。

自分的には挨拶も買い物もできず後悔が残りました・・・><
同じ島のゆゆ式本を買いのがす始末・・・!
次はいっぱい買い物したい・・・!

新刊は・・・・
いかがでしたでしょうか?
今でもこれ面白いのかいいのかまったくわかりません・・・^p^
いつもそうなんですけどね!!本当わからない!
三人が幸せならいいんじゃーい!

量は少ないですが新刊のBOOTH自家通販については数日内に開始予定です。


さて今後のイベント申し込み予定ですが

・10月8日 ふたけっと12.5
・10月30日よんこま文化祭 2016
・冬コミ FC青年

を予定してます。

ふたけっとはまた唯ゆずで・・・どう生えるかはまだ未定です。

よんこま文化祭では縁ちゃんお母さんパロ本予定です。

冬コミは 大人向社会人を描こうかなと・・・・

15禁か18禁かまだフワフワですが、エロエロな本ではなく社会人シリーズのボカしてる部分がボカしてないような・・・。
そんなお話を描いてみたいですね。フワフワ。


そんな感じで今年の後半もフワフワと活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

ではでは~。

C90夏コミのおしらせ

夏コミのおしながき、サンプル、ゲスト情報を公開しました

1日目東イ-24b Shore

でお待ちしております



新刊
■社会人ゆゆ式3(30pB5) 500円

社会人パロ第三弾。今回はおまけ回です!
三人の生活を覗く4コマ+ショートストーリー、
らくがきおまけ本(フルカラー12pA5)とセットの頒布です。

■夏のおでかけセット 3000円
新刊と新作グッズがセットになっています。
自分のほしい!カワイイ!を詰め込んでつくりました。
ぜひ夏のお出かけのお供にしてください^^

■既刊
・社会人ゆゆ式 500円

・ゆゆ四季まとめっ! 700円

(夏コミ限定 上記2冊まとめてお買い上げで200円引き1000円です)

・社会人ゆゆ式2 500円

・【R18】NYAN!NYAN!Hour!!600円

・【グッズ】にゃにゃ式 ブランケット 4000円(在庫2点です)


■その他
・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただければ嬉しいです。
  また、お釣り間違いやセットの欠品などその場ですぐご確認ください。
  セットの欠品は当日のみ対応いたします。
・スケブは午後など混雑時以外対応します。
・当日の状況お知らせはツイッターでつぶやきます。

今年の夏コミもとても暑くなりそうですね・・・><
暑さ対策を万全に当日は何事もないよう頑張りたいと思います。
皆様もお気をつけて!

それではどうぞよろしくお願い致します。

よんこま小町&コミティアお疲れ様でした

up2.jpg
up1.jpg

よんこま小町、コミティアお疲れ様でした
また当スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました(^▽^)

初関西遠征だったよんこま小町
関西にお住みの方にご挨拶できたり
はじめて当サークルの本をお手にとってくださる方もいて遠征して本当によかったです!
観光も短い時間にでしたがたっぷり楽しみました~
来年も懐とスケジュールに余裕がありましたら参加を検討したいと思います

コミティア・・・の方は新刊をご用意できなかった上、暑さにやられて早めの撤収となり申し訳ありません;
夏コミより暑く感じるビックサイトは初めてでした
オリジナルのアクキーなんてつくって大丈夫かなと心配していたのですが、無事完売することができ嬉しかったです



もろもろがあった後
自分でも何をそんなに気にしてるのかわからない程落ち込んでしまい
ギリギリまで原稿にも手をつけないで半分夏コミもいいや。。。と思っていたのですが
みなさまにお会いして沢山元気をいただけました
本当にありがとうございます
イベント申し込んでおいてよかったな!自分!

最後に宣伝ですがBOOTHによんこま小町で発行したコピー本を追加しました
よろしければご利用ください

ShoreのBOOTH

それではっ

よんこま小町のお知らせ



もう明日となりますが大阪で開催されるよんこま小町に参加します!


新作

▪️新刊コピー本
相川が可愛すぎて困る 200yen

あいおかの初デートからの初夜な本です
健全本ですが微エロです
また設定をいくつか捏造しているので苦手な方はご注意ください

▪️しょあーちゃんアクリルキーホルダー
(ボールチェーン)
400yen

当サークルマスコットキャラの
ボブショっ娘のしょあーちゃんのアクリルキーホルダーです
小花が散った春らしいイラストにしてみました!
ボールチェーンは、金・銀早い者勝ちでお選びいただけます

既刊も少しずつ持ち込んでいます
画像をご参考ください( ´ω` )
らくがきペーパーも配布します。

その他
スケブは描けるだけ受けたいと思っています。お気軽にお声掛けください。

お釣りがないお支払いだと大変助かります。

それでは明日のイベントを楽しみにしています!
よろしくお願い致します(*´ω`)ゞ


